のらりくらりな日記

ぐだぐだな文章を気ままに書いていく感じのブログ



スポンサー広告 |

そういやブログなんて書いていたなーと思う今日であった

どうもお久しぶりでございます。きょーやです。


お前誰だっけ?と思われるでしょう。それどころかこのブログを見る人はいないでしょう。


なので書きたいことだけ書いて去ろうと思います





長期休みのときだけメイプルにやる気を出していた私ですが、去年の夏以降はログインすらしてない状況になってます。


やはり3か月くらい空くと全くついていけず、ギルド等からも完全な疎外感を感じ、ログインするフレンドも基本的にTwitterで見かける方なので特にログインする意味もないかなーと思ってアンインストールしました。


そんな感じで3か月が経過して大学3年生となりましたが、前と変わらずやる気はないのでメイプルに関してはインストールしない感じで行きます。もし、万が一、あのネクソンが?!みたいなことが起こりましたら復帰します。BB前くらいのメイプルが復活したらちまちま狩りをするためにログインします。


まあ、夢物語ですよね。こんなことを考えて3年がたちますが一切変化ありませんし。







んまあメイプルに関してはこんな感じで





メイプルをしてない間は、ニコニコ動画にマリオカート8の動画を投稿していました。




きょーやで検索すれば引っかかると思います。マリオカートはどうなったんだろうと気になる方は検索お願いします。




それと、普段はTwitterで活動しているので、フォローしたいなーという方がいましたら@kyouya0217にお願いします。





では、また思い出したころに。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何事ものんびりとやるのが大事

どうもお久しぶりです





気が付けば5月になり、私は大学二期生になり、のんびりと過ごしています









特に変わったことはないのですが、ついに我が家にもwi-fiを設置することに成功しました







これによって何かが変わったということは特にないのですが、ついでにポケモンYを購入してみました






厳選が楽になったと聞きましたが、本当に楽にできますね。今はエーフィのめざぱ氷狙いで孵化作業をしています。






まあレート戦とかは参加してませんが、フリーバトルはちょこちょこやってます






個人的に積み起点ドーブルが嫌いです










メイプルはすっかりやる気もなくなってしまい、強い装備を売って隠居することを決意しました





多分気が付いたら復帰してると思いますが






まあ現状でやりたいことがないので、ちょうどいいかなと思います






今後の活動周期は周年記念のイベント時のみにするのもありかな?








まあチャットしにログインはしようかなと考えてます。狩りはもういいかな。














とりあえずこんな感じ







次の更新はいつになるのやら
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには更新していかなきゃ(震え声)





どうもこんにちは






相変わらずメイプルはまったりですがやってはいます





パラディンからダークナイトに転職しましたが、こんなに強い職になってるとは思ってもいませんでした(こなみ)






というわけでしばらくはダークナイト









後はいばら鯖をまったりやってます





が、グルクエに人がいないので既に詰みそうです





現在55なので、そろそろグルクエの力を借りないと厳しいなーと思いつつ





のんびりクエスト消化しつつ経験値を増やしていってます






55~通常狩場でおいしいところってどこなんだろ










とりあえずこんな感じ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スマホ壊れた

どうもこんばんは







寝てる間にスマホを落としていたらしく、どうやら内部で液漏れが発生してたみたいです





時間が経つごとにどんどん悪化して、翌日機種変更をする前には完全に見えなくなってしまいました





昨日のうちに画像だけは移動させることはできたのですが、その他のデータは全部おじゃんになりました(SDにあんまり移動していなかったので)




そのせいで、LINEや連絡先各種が吹っ飛びました




全部新規で作り直してますが、ツイッターで繋がってる人以外はほぼ全滅しました




数人ほど完全に連絡の手段を絶たれてしまい、どうしようかな・・・と考えてます




とりあえずメアドの確保を早急にします。









近況はこんな感じ




LINEのID知りたい知り合いいたらついったーなどでダイレクトメッセージ飛ばしてください

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日だし更新しておくかね

こんにちは




誕生日だからってことで更新します






最近はリンクスキル要員のレベル上げのためにサクチケを購入




おかげ様で主要なリンクスキルは残りデモスレだけになりました



ゼロも残ってるけど今日中には終わりそうです





リンクスキルの育成が終わったら、ゼロの200を頑張ろうかなって感じです



キャラ札効果がかなり魅力的です!経験値10%はかなりおいしいです!





終わり





また気が向いたら更新します



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
